2021.5.23 11:30

【ジャナドル日記 Azully】社長グラドルのファッション撮影会

【ジャナドル日記 Azully】

社長グラドルのファッション撮影会

特集:
ジャナドル
サンスポGoGoクイーン

 5月から1時間で最大4着の衣装チェンジをする、Azullyファッション撮影会がスタートしました。初回はファンクラブとTwitterで開催2日前の告知になりましたが、無事に完売。合計8着の衣装で撮影していただきました!

撮影・JL

 なぜファッション撮影会を開催したかというと、数カ月先まで受付することによって予約がとれなかった等のクレームを減らす。エントリーされた参加者の数からスタジオと参加費のコントロールをすることによって、都度みなさんに還元する。さらに、最近始めたInstagramにみなさんに撮っていただいた私服写真をたくさん投稿したいからです。

撮影・sweets

 ファッション撮影会は、コロナ禍ということもあり個人撮影か2~3名の少数撮影に限定しています。個人撮影での1時間あたりの金額とファッション撮影の予定日は以下のとおり。自由にアレンジしている撮影では、仲のいいカメラマン同士で枠をシェアして撮影料金を半額まで下げることもできます。

【1時間あたりの撮影料金(チェキタイム込み)】

・水着   17000円
・コスプレ 15000円
・私服   12000~13000円

【ファッション撮影会の予定日】

・6月12日(土)
・7月10日(土)
・8月15日(日)
・9月12日(日)
・10月10日(日)
・11月13日(土)
・12月11日(土)

 ※受付は、TwitterのDMまたは、ファンクラブサイトのお問合せフォームまで。締切は各開催日1カ月前。

 また、私が水着やコスプレで参加している「はなまる撮影会」などで予約が取れなかった方へ。ファッション撮影会では、水着やコスプレの撮影も可能な限り応じます。お気軽にお問い合わせください。また、ジャナドルのコスチュームであるブルマも撮影できます。

 引き続き、Azullyのファッション撮影会とInstagram、そしてもちろんジャナドルをよろしくお願いします。

Azully(アズリー)

「社長グラドルはカラダが資本」がキャッチコピー。ITサービス会社など2社を経営しながら、2016年秋に水着モデルデビュー。TVやイベント等で「社長グラドル」と紹介され、社長業とグラビアモデル業の両軸で活動中。163センチ、B87(Hカップ)W57H88。血液型B。趣味は水泳、リコーダー、ボディーメイク。特技、ウェブ解析。サンスポGoGoクイーンファイナリスト。