2018.6.13 07:03

アトレティコがフランス代表MFルマル獲得!モナコが原則合意を発表

アトレティコがフランス代表MFルマル獲得!モナコが原則合意を発表

アトレティコがフランス代表MFルマル獲得!モナコが原則合意を発表

アトレティコがフランス代表MFルマル獲得!モナコが原則合意を発表【拡大】

 Aマドリードは、フランス代表MFトマ・ルマルの獲得を決めた。モナコが原則合意を発表している。

 昨夏にもアーセナルやリバプールが獲得に動くなど、移籍市場の注目株であるルマル。結局は残留することとなったモナコMFだったが、ビッグクラブからの関心は絶えず。選手自身も移籍を望んでいるとされており、退団は既定路線と報じられていた。

 そして12日、モナコはアトレティコとルマルの移籍で原則合意したことを発表。詳細は今後詰めるようだ。『レキップ』や『テレフット』などフランス複数メディアによると、移籍金は6500万ユーロ(約84億円)になるようだ。

 なお、アトレティコのエースであるFWアントワーヌ・グリーズマンにはバルセロナ移籍の可能性が報じられており、本人は「決断を下した」と明かしている。ルマルは、その後継として加入するのではないかと見られているようだ。

 フランス代表としてロシア・ワールドカップへも参戦するルマル。22歳MFの新天地は、スペインの首都になるようだ。(Goal.com)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. サッカー
  3. スペイン
  4. アトレティコがフランス代表MFルマル獲得!モナコが原則合意を発表