2018.12.6 13:59

アン・シネ、黒のウエアで華麗なショット披露「日本のファンはフレンドリーで大好き」

アン・シネ、黒のウエアで華麗なショット披露「日本のファンはフレンドリーで大好き」

特集:
アン・シネ
アン・シネ

アン・シネ【拡大】

 ブリヂストンスポーツは6日、千葉県内のゴルフ場で「Bridgestone Golf TOUR B ドリームフェスタ2018」を開催。同社と契約する29選手とファンの交流イベントに韓国の“セクシー・クイーン”ことアン・シネ(27)が初参加した。

 アン・シネは「ブリヂストンのタイヤに合わせた」という黒のウエアでコーディネイト。朝方の雨が小降りになるなか、14組のファンを相手に華麗なショットを披露し、「ティーショットはほとんど雨が降らないなかでできた。日本のファンはフレンドリーで大好き」と笑顔で振り返った。

 先月のファイナルQT(最終予選会)は51位に終わり、来季はQTランクで出場可能となる試合や主催者推薦などが中心。「より多くの試合に出たい」とリランキングで上位を目指す。

 今後は日本女子プロゴルフ協会(LPGA)のセミナーや札幌競馬場でのイベントに参加する予定。

  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 国内女子
  4. アン・シネ、黒のウエアで華麗なショット披露「日本のファンはフレンドリーで大好き」