2019.7.22 04:00

キンプリ、ジャニーさんに舞台成功誓う「『Youたち最高だね』と言ってもらえるように」

キンプリ、ジャニーさんに舞台成功誓う「『Youたち最高だね』と言ってもらえるように」

 人気グループ、King&Princeが21日、全国ツアーの横浜アリーナ公演を行った。

 7都市32公演で34万人を動員予定。この日はデビュー曲「シンデレラガール」や8月28日発売の新曲「koi-wazurai」など33曲を熱唱し、神宮寺勇太(21)は演出について「嵐の松本潤くんから、盛り上げ方などアドバイスをもらった」と明かした。

 9月に開幕する舞台「ドリームボーイズ」の劇中曲「THE DREAM BOYS」の歌唱前に、同作に主演する岸優太(23)は「ジャニーさんが大切にしていた舞台。『Youたち最高だね』と言ってもらえるように頑張る」としみじみ。平野紫耀(22)は「今まで恥ずかしくてジャニーさんに言えなかったけど…これからもファンを大切にしていきます!」と天国の恩師に誓った。

 高橋海人(20)、がデザインしたツアーロゴは、パニック障害の治療で休養中の岩橋玄樹(22)を含むメンバー6人の誕生日にちなんだ花がモチーフ。永瀬廉(20)は「まだパズルのピースが1つ欠けている。玄樹がいつでも戻れるように、今はツアーを頑張りたい」と誓った。