2019.6.12 15:37

元AKB小林香菜、10回以上整形と告白 事務所写真も「もう顔違う」

元AKB小林香菜、10回以上整形と告白 事務所写真も「もう顔違う」

小林香菜

小林香菜【拡大】

 元AKB48のタレント、小林香菜(28)が11日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・20)に出演。美容整形手術を「10回以上」受けていることを告白した。

 この日は「元AKB48だらけの非公認運動会」と題し、元メンバー25名が集結して様々な競技でバトル。

 50メートル走のスタート前、MCのお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)から「今だから言えることはありますか?」と水を向けられた小林は「あのー、私整形してます!」と笑顔でカミングアウト。驚きの声が上がる中、「現役の時からちょっとちょっとアップデートしてて、今が完成形です。回数にしたら、たぶん10回以上」と続けた。

 淳が「気付いていた人いる?」と元メンバー達に声をかけると、数人が挙手。元AKB48の西野未姫(20)が「どんどんあごが伸びてってるの」とイジると、小林は「きれいな横顔にしたくて、あごをちょっと前に出してるんです」と説明した。

 放送後にはツイッターも更新し「ロンハー放送見て頂けましたか? 整形カミングアウトしてしまいました」と報告。さらに「しかもまだカミングアウトがあります、、事務所のホームページの写真ももう顔違うの 事務所の方に言うのも忘れてた笑 みなさん、そして事務所の方もごめんなさい」とつづった。