2019.6.11 11:30

【イチ推しモデル(21)】ユニットの“お姉さんメンバー”として活躍、蒼乃菜月

【イチ推しモデル(21)】

ユニットの“お姉さんメンバー”として活躍、蒼乃菜月

特集:
TOKU-MO イチ推しモデル
カレッジ・コスモスの蒼乃菜月

カレッジ・コスモスの蒼乃菜月【拡大】

 3月にCDデビューした女子大生ユニット、カレッジ・コスモスの蒼乃(あおの)菜月(22)。今春、慶大を卒業し、ユニットの“お姉さんメンバー”として活躍している。

 宝塚の大ファンだが、大学入学後に夢中になったため、宝塚受験はかなわなかった。「宝塚の卒業生と共演したいと思い、芸能界を目指しました。タカラジェンヌのようなエンターテイナーになりたいと思っています」。夢の世界に思いをはせながら、3歳から続けているクラシックバレエで磨いた表現力をパフォーマンスに生かしている。

 「ステージに立つことが本当に楽しくて、大好きなダンスを踊れることがうれしいです」と充実の表情。憧れはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じた女優、永野芽郁(19)。「お芝居に向き合う姿勢や内面から出る透明感が本当に素敵。笑顔が絶えない印象があるので、私も笑顔でいられる人でありたいなと思います」と瞳を輝かせる。

 もちろん、自身の夢も朝ドラ出演で、「まずはグループをもっと多くの方に知ってもらいたいです」と意欲。清楚な美女は一歩一歩、夢に近づいていく。

 【プロフィル】蒼乃菜月(あおの なつき)

 誕生日 1997(平成9)年3月29日

 出身地 東京都

 身長 164センチ

 血液型 O

 特技 クラシックバレエ、I字バランス、側転

 趣味 宝塚観劇

  • カレッジ・コスモスの蒼乃菜月
  • カレッジ・コスモスの蒼乃菜月
  • カレッジ・コスモスの蒼乃菜月