2019.4.10 11:30(1/2ページ)

【WEEKDAYはグラドル日記(26)】“たたきたくなるお尻”のキャッチフレーズで人気上昇中の愛田ミナ

【WEEKDAYはグラドル日記(26)】

“たたきたくなるお尻”のキャッチフレーズで人気上昇中の愛田ミナ

特集:
WEEKDAYはグラドル日記
グラビア通信
思わずたたきたくなってしまう桃尻で悩殺する愛田ミナ

思わずたたきたくなってしまう桃尻で悩殺する愛田ミナ【拡大】

 愛田ミナ(30、フリー)★生年月日 1988年7月18日 ★出身地 静岡県 ★グラビアデビュー 2018年 ★身長、スリーサイズ 171センチ、B87(Eカップ)W61H90

 美乳、くびれ、桃尻、美脚-。グラドルに必要な要素を全て持ち合わせた愛田ミナ。最新DVD「従順なからだ」(イーネット・フロンティア、4104円)では、マッサージシーンなどこれまでのNGを解禁し、限界セクシーショットに挑戦。令和のグラドル界に旋風を巻き起こしそうだ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「高校生のとき、母が『ミーちゃん、これ応募してみたら?』と地元のファッション駅ビルのモデルを勧めてくれて、これに合格したことです」

 --最新作の見どころは

 「今回はマッサージ、なめもの、透けなどのNGを一気に解禁したので、いつもの倍の倍の倍エッチなミーナが見られると思います!」

 --グラビアの魅力は

 「露出度ももちろんそうですが、やはり一番は表情やしぐさ、雰囲気、空気感などで主観者の方たちを妄想させ、なおかつ世界観に入ってきていただくように興奮させられるところでしょうか」

 --自身の性格やキャラクターを教えて

 「キャッチコピーを付けるなら『たたきたくなるお尻』。日本人離れした桃尻には自信があります。性格は姉御肌。性別が変わってもはやおっさんと言われます(笑)。義理人情に厚いです!!」

 --他のグラドルに負けないセールスポイントは

 「スタイルのトータルバランスがいいところです!! 胸は美乳、くびれあり、形がきれいな桃尻、そして脚フェチさんからいつも大絶賛される長い脚が売りです♪」

 --撮影やイベントでの失敗談を教えて

 「日頃から周りの方に喜んでもらいたいと考えていて、面積が小さ過ぎる変形ビキニを着てはみ出たり、アクシデントは多々。でも楽しければ何でもOK♪」

【続きを読む】