2019.2.16 23:09

たけし、新井恵理那から“生バレンタイン”も「事務所に言われてんだよ」

たけし、新井恵理那から“生バレンタイン”も「事務所に言われてんだよ」

特集:
ビートたけし
新井恵理那

新井恵理那【拡大】

 タレント、ビートたけし(72)が16日、レギュラーを務めるTBS系「新情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に生出演。お天気キャスターを務めるフリーアナウンサー、新井恵理那(29)からバレンタインデーのお菓子をプレゼントされ、毒舌たっぷりの“たけし節”で照れ隠しした。

 14日のバレンタインデーにチョコレートをくれたのは「2人だけ」だと明かしたたけし。「もらっても一切お礼しないっていうのがバレたんですかね」と笑っていると、同局の安住紳一郎アナウンサー(45)の「3人目がいるようですよ」というセリフで新井が登場。「いつもありがとうございます」とたけしに手作りのお菓子を手渡した。

 3つ目のお菓子を受け取ったたけしは「事務所に言われてんだよ、かわいそうにな。バレンタインだからこれあげて顔売っとけって。そのうち水着の写真集かなんか出されて、金儲けられて捨てられちゃうんだ」と“照れ隠し”。「お返しを期待しています」とねだられたが、「やなこった」と即答し、スタジオを笑わせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. たけし、新井恵理那から“生バレンタイン”も「事務所に言われてんだよ」