2019.2.4 22:20

テリー伊藤、新井浩文容疑者は「戻ってくるのに10年近くかかる可能性も」

テリー伊藤、新井浩文容疑者は「戻ってくるのに10年近くかかる可能性も」

特集:
ビートたけし
テリー伊藤

テリー伊藤【拡大】

 演出家でタレント、テリー伊藤(68)が4日、ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」(月~金曜前8・0)に出演。強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文容疑者(40)について言及した。

 テリーは、新井容疑者が映画『アウトレイジ ビヨンド』に出演していたことに触れ、「たけしさんの演出で余計に新井容疑者の良さが出ていて。ワルそうな目つきしてるじゃない、本当にワルかったんですよね。これは情けない。情けないですよね」と嘆いた。また「マッサージっていうと風俗系のマッサージかと思ったら普通のマッサージの方にこんなことをしてしまった。これもまたおかしいよね」と苦言を呈し、「訴えられてね、まだ向こうが示談していないっていうことはそれ相当のことをしたわけじゃないですか。とくにやっぱりね、こういう問題だと戻ってくるのに10年近くかかる可能性もありますよね」と指摘した。

 テリーは新井容疑者がハマっていたというマッサージについて、「たとえば野球選手が試合の後にするマッサージとか、あれはまだわかるんですけど、マッサージって魔法の魅力があって。疲れてマッサージするでしょう、ああ気持ちいいっていうと、次の日もまたやりたくなる。マッサージ地獄に陥る。マッサージ依存症、多いですよ」と持論を展開。「疲れたらマッサージじゃなくて、疲れたら疲れたところを体を鍛えるとか、この姿勢が実は大事」と語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. テリー伊藤、新井浩文容疑者は「戻ってくるのに10年近くかかる可能性も」