2018.12.6 17:16

オール巨人「つまらん本当に情けない話」 久保田&武智には「ちゃんと話す」

オール巨人「つまらん本当に情けない話」 久保田&武智には「ちゃんと話す」

オール巨人

オール巨人【拡大】

 2日に開催された「M-1グランプリ2018」の審査員を務めたオール阪神・巨人のオール巨人(67)が5日、自身のブログを更新。お笑いコンビ、とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(40)が、大会後に審査員のタレント、上沼恵美子(63)にSNSで暴言を放ち、謝罪した騒動に言及した。

 巨人は「アップが1日空いてしまってすいません。本当にバタバタでして」と近況について報告。「お酒も、もう8日間飲んでませんねん」と明かし、「いつもM-1の審査員に行く前は禁酒して挑んでますので、演者は人生がかかってますから、此方も、僕の勝手なポリシーでね」とM-1審査に臨む自身の姿勢について説明した。

 続けて「さて年に一度の皆さん楽しみの、楽しまれた折角のM-1なのに、つまらん本当に情けない話が」と今回の騒動について触れ、「僕として、触れない訳にはいかないので、…ですが、ここでどうのこうの、書けないし、書きませんが」とした上で、「しっかりした大人に成れって伝えました! 先輩としてM-1に携わってるものとして、会った時にちゃんと話しします」とつづった。

 久保田と武智は大会後、居酒屋らしき場所からインスタライブ(現在は削除)を配信し、酒に酔った久保田は「自分の感情だけで審査せんといてください。1点で人の一生が変わるんで、理解してください。お前だよ。右側のな」と上沼を批判。武智も「右のおばはんには、みんなうんざりしている」と同調した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. オール巨人「つまらん本当に情けない話」 久保田&武智には「ちゃんと話す」