2018.7.12 19:25

“泣きながら街を彷徨った”上田まりえを視聴者・共演者も心配「また泣いちゃいます私」

“泣きながら街を彷徨った”上田まりえを視聴者・共演者も心配「また泣いちゃいます私」

上田まりえ

上田まりえ【拡大】

 元日本テレビアナウンサーでタレント、上田まりえ(31)が12日、アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。自身がSNSに投稿した内容をめぐり、視聴者や共演者から心配される一幕があった。

 上田はこの日、自身のインスタグラムで「うまくいっていないことが多すぎて、泣きながら街を彷徨いました」「仕事も学校も苦しい。全部から逃げたい。辞めることで周りがハッピーになるならそうした方がいいんじゃないか。そう本気で考えました」などと苦しい胸の内を明かしていた。

 視聴者からのメッセージコーナーで「『上田まりえ、泣きながら街を彷徨う』というニュースを見ました。どうしたんですか?大丈夫ですか?心配です。まりえさん頑張ってください」との声を自ら読み上げた上田。共演者から「どうしたの?」と心配する声がかけられると、「いろいろ、悪いことが起きている時って一気に重なるじゃないですか。もう(涙が)止まらなくなっちゃって…」と説明した。

 これに、MCを務めるタレント、ふかわりょう(43)は「なんで外側だけを発表するの?何があったかをちゃんと言いなさいよ」と詳しい説明を求めたが、上田は「何があったかですか?…また泣いちゃいます私」とかわした。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. “泣きながら街を彷徨った”上田まりえを視聴者・共演者も心配「また泣いちゃいます私」