2018.6.4 15:37(1/2ページ)

7・1水着撮影実施!! サンスポGoGoクイーン候補生100人に会いに来てね/芸能ショナイ業務話

7・1水着撮影実施!! サンスポGoGoクイーン候補生100人に会いに来てね/芸能ショナイ業務話

特集:
サンスポGoGoクイーン
芸能ショナイ業務話
サンスポGOGOクイーンの書類選考で残った100人のひとり高崎哉海

サンスポGOGOクイーンの書類選考で残った100人のひとり高崎哉海【拡大】

 サンケイスポーツの東京発刊55周年を記念し、将来のグラビア界を担う大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン」オーディションが行われていることをご存じでしょうか。実はこのオーディション、ファン参加型なのです。

 今秋に3人のグランプリを誕生させるべく、2月22日から募集を開始し、先月22日に締め切りました。応募総数は約400人。先週全ての書類選考が終わり、まず100人に絞り込む作業として、現在面接を行っています。

 この100人が7月1日に埼玉・所沢市の西武園ゆうえんち・波のプールエリアで一堂に会し、水着撮影会を実施します。これがファン参加型予選の始まりとなります。まず、カメラマンとして水着撮影会に参加した一般の人たちに、グランプリに選出したいグラドルを選んで投票してもらいます。

 次に、100人がスマホやパソコンからインターネットを通じて生放送の配信を楽しめるサービス「マシェバラ」に順次登場します。そこで、彼女たちとコミュニケーションが取れるシステム(後日詳細発表)を活用して“ふれあって”もらい、ここでも投票を行います。撮影会とマシェバラの投票累計ポイントで予選突破者55人を決めます。

 その後の本選や決勝大会でも撮影会やマシェバラを活用した投票を行う予定で、それらのポイントを指標に主催者面接などでグランプリの3人を選出します。

 サンスポ・コムでは、ファンにあらかじめ予選進出者100人の顔とプロフィルを知ってもらおうと、先月29日から毎日1人ずつ紹介しています。ぜひ、ごらんになってお気に入りのグラドルを見つけてもらい、撮影会に参加してください!! 詳細は公式サイト(http://www.sanspo55.com)へ。

【続きを読む】

  • 6月26日にバースデーイベントを行う塩地美澄=東京・港区港南
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 7・1水着撮影実施!! サンスポGoGoクイーン候補生100人に会いに来てね/芸能ショナイ業務話