2018.5.10 05:05(3/3ページ)

TOKIO、スタッフに決意表明「これから4人で力を合わせて頑張る」

TOKIO、スタッフに決意表明「これから4人で力を合わせて頑張る」

特集:
TOKIO
山口達也氏のレギュラー番組と対応

山口達也氏のレギュラー番組と対応【拡大】

 再出発を見守ったゲストは、タレントのヒロミ(53)と事務所の後輩俳優、生田斗真(33)。デビュー時から親交のあるヒロミとの収録は和やかムードで進行。最多の8回目の出演となる生田とは、恒例企画「ジャニーズ年表」で盛り上がった。山口氏の事件には触れず、いつものように明るく計4時間の収録を終えたメンバーは午後5時にスタジオを後にした。ヒロミの回は23日、生田の回は30日に放送される。

 また、もう1つのグループのレギュラー番組、日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)も4人での継続が決定。バラエティーは“通常運転”に戻ったが、バンドであるTOKIOの音楽活動は依然、白紙のままだ。

 山口氏が契約解除され、「今一度TOKIOとして原点に戻る」と誓った4人。目の前の仕事を誠実にこなし続ける先に、原点の音楽活動が見えてくるに違いない。

  • 新体制となる4人で初仕事に臨んだ左から松岡、城島、国分、長瀬。収録では山口氏には触れず、以前と変わらぬTOKIOらしい明るさで番組を盛り上げた(フジテレビ提供)(C)フジテレビ
  • TOKIOの出演CMと対応
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TOKIO、スタッフに決意表明「これから4人で力を合わせて頑張る」