2018.5.8 14:43

大谷翔平のコスプレを予想 千原ジュニア「トランプ大統領かイチロー」

大谷翔平のコスプレを予想 千原ジュニア「トランプ大統領かイチロー」

特集:
TOKIO
千原ジュニア

千原ジュニア【拡大】

 お笑い芸人の千原ジュニア(44)が8日、TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)に出演。番組では米大リーグ、エンゼルス・大谷翔平投手(23)を特集。毎年9月に行われる遠征で新人選手が強制的にコスプレをさせられるという“ルーキー・ラギング・デー”の話題を取り上げ、大谷のコスプレを予想した。

 番組では日本選手が着用した過去のコスプレを紹介。ドジャース・前田はチアリーダーのコスプレ、カブス・ダルビッシュがレンジャーズ時代にブーメランパンツに水泳帽を被ったほぼ裸の姿、ヤンキースで活躍した松井秀喜氏はサングラスにヒョウ柄のコート姿で登場したVTRを紹介した。

 MCのTOKIO・国分太一(43)から「大谷選手はどんなコスプレがいいですかね」と問われたジュニア。「イマイチ設定がわからない。そのときに流行っているものでもないし、ルールをちゃんとしたほうがいいような気がする」と首をかしげ、「松井さんとか、なにやってるのかわからないし」と苦笑いを浮かべた。大谷のコスプレについて、「例えば、トランプ大統領をやるとか、イチローをやるとかいいんじゃないでしょうか」とコメントし、出演者を笑わせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 大谷翔平のコスプレを予想 千原ジュニア「トランプ大統領かイチロー」