2018.5.7 21:38

打ち切り「Rの法則」公式サイトで感謝のメッセージ「長年にわたりご覧いただきまして、誠にありがとうございました」

打ち切り「Rの法則」公式サイトで感謝のメッセージ「長年にわたりご覧いただきまして、誠にありがとうございました」

特集:
TOKIO

 NHKは7日、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となった人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也氏(46)が司会を務めていたEテレの青少年教育番組「Rの法則」の打ち切りを発表した。番組公式サイトでは視聴者に感謝のメッセージを掲載した

 番組公式サイトでは「番組の放送を終了します。これまで長年にわたりご覧いただきまして、誠にありがとうございました」と視聴者にあいさつ。続けて「その後の同枠の編成については、新たな番組が決まり次第お知らせいたします」とした。

 また「【番組からのお願い】」として「今、番組出演者のSNSアカウントやブログなどに対して、個人を著しく中傷するような心無い書き込みが数多く投稿されています。こうした投稿は出演者たちを深く傷つけ、悲しませるものです。絶対にやめていただくよう強くお願いいたします」と、注意を呼びかけた。

 同番組は事件が表面化した4月25日から放送を休止していた。後続番組については未定としている。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 打ち切り「Rの法則」公式サイトで感謝のメッセージ「長年にわたりご覧いただきまして、誠にありがとうございました」