2018.5.7 15:09

小倉智昭「温情としては非常に別格」 ジャニーズ事務所の山口達也氏への対応に驚き

小倉智昭「温情としては非常に別格」 ジャニーズ事務所の山口達也氏への対応に驚き

特集:
TOKIO
小倉智昭

小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサーの小倉智昭(70)は7日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。TOKIOのメンバーであった山口達也氏(46)が6日、ジャニーズ事務所から契約解除されたことに言及した。

 ジャニーズ事務所は6日、「無期限謹慎という曖昧な形ではなく、辞意を受け入れ、山口が一人の人間として自分と向き合う形をとらせるべきだと決断した」と説明。事件の原因となった酒の問題や現在憔悴しきっている精神面を含めてサポートすることを明言している。

 小倉は「今まで、自分たちの意思で、けんか別れのようにして事務所を辞めていった人たち、ジャニーズ事務所に大勢いますよね。そういう人たちも相当事務所には貢献してきたと思うんですが。その人たちに、今後の支援をしますなんて一切言わないじゃないですか。自分で不祥事を起こして、辞めていく人に対しての温情としては非常に別格のものがありますよね」と驚きながら言及した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小倉智昭「温情としては非常に別格」 ジャニーズ事務所の山口達也氏への対応に驚き