2018.5.7 13:50

加藤浩次、契約解除の山口達也に「チャンスがあればもう一回戻って来てもいい」

加藤浩次、契約解除の山口達也に「チャンスがあればもう一回戻って来てもいい」

特集:
TOKIO
加藤浩次

加藤浩次【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(49)が7日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったTOKIOの山口達也(46)が6日、ジャニーズ事務所から契約解除されたことに言及した。

 加藤は、「今回、山口君は過ちを犯してしまいましたが、ここから被害者にしっかりと謝罪して、どうしてあんなことをしたのかをちゃんと考えてもう一回反省して、社会復帰して全然いいと思うし、もしチャンスがあればもう一回(TOKIOに)戻って来てもいいと思う」と私見を述べた。

 山口に厳しい態度を取ったTOKIOの4人のメンバーについて、「メンバーが甘やかしてしまうとそこにすがりついてしまう山口君が出てきてしまうと思う。本当に厳しい気持ちで、そこで一回断ち切って、山口、お前一人で頑張れと、ここからはい上がってくる山口君をメンバーも見たいということだと思う」と胸中を推察。「だからこそ、4人で本当に笑顔のTOKIOをドンドン見たいと思うし、DASH!(TOKIOの出演番組)もどんどん続けてもらいたい。僕自身は4人でやってもらいたい想いがあります」と熱く語った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 加藤浩次、契約解除の山口達也に「チャンスがあればもう一回戻って来てもいい」