2018.4.29 15:11

Hカップ高梨れい「ハイレグやサスペンダーの水着です」 大人の魅力をアピール

Hカップ高梨れい「ハイレグやサスペンダーの水着です」 大人の魅力をアピール

特集:
グラビア通信
DVDの発売イベントを行った高梨れい=東京・秋葉原

DVDの発売イベントを行った高梨れい=東京・秋葉原【拡大】

 グラビアアイドル、高梨れい(25)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「ずっと抱きしめて」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル62、B92W61H88のHカップボディーをオレンジ色のビキニに包んで登場。

 3作目のDVDとなり、今回は患者の彼と出会い、恋愛に発展していく物語。

 撮影は昨年12月にサイパンで行われ「海はきれいだし、夏が好きなのであったかくて楽しかった」と笑顔。

 見どころについては「ハイレグやサスペンダーの水着です」と照れ笑いし、「剣道や、セクシーに腰を振るダンスシーンにも挑戦しました」と大人の魅力をアピール。

 “嫁にしたいカラダ”と呼ばれる自身の結婚観については「尽くしたいし、必要とされたいタイプです。20代になる前は、25歳までに結婚したかったけど、もう(25歳に)なっちゃったので」と苦笑し「ファンの方がいてくれる間は大丈夫かな」とはにかんでいた。

  • DVDの発売イベントを行った高梨れい=東京・秋葉原
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Hカップ高梨れい「ハイレグやサスペンダーの水着です」 大人の魅力をアピール