2018.4.29 13:27

グラドルの今野杏南が写真展 撮影は温泉や高級ホテルで「すてきな写真が撮れた」

グラドルの今野杏南が写真展 撮影は温泉や高級ホテルで「すてきな写真が撮れた」

特集:
グラビア通信
写真展を開催した今野杏南=東京・渋谷

写真展を開催した今野杏南=東京・渋谷【拡大】

 グラビアアイドル、今野杏南(28)が29日、東京・渋谷のtokyoarts galleryで開催中の「一妄打尽」写真展(5月6日まで)に出席した。AbemaTVで放送中の「妄想マンデー」(月曜・後11・0)の番組2周年を記念し、クラウドファンディングによって実現した写真集の展示会。

 被写体としての経験を生かして撮影、プロデュースを今野自ら行った1冊で、写真展では投票で勝ち上がったグラビアモデル5人のカット(全97作品)が展示販売されている。

 本格的な撮影に初めて臨んだ今野は「最初は焦って心がつぶれそうだったけど、見たこともない表情など、すてきな写真が撮れた」と笑みがこぼれた。

 撮影場所は温泉や高級ホテルと多岐に渡り、「寒い時期だったので、私は洋服を着てたけど、みんなは水着で寒そうだな」と、苦笑い。

 撮影側に回った感想として「今後は、もっと自分からのアピールも大事だな」と成長を誓い、カメラマンとしての今後のキャリアについては「ゆくゆくは猫の写真とか撮れたらいいな」と、おちゃめに明かした。

  • 写真展を開催した今野杏南=東京・渋谷
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. グラドルの今野杏南が写真展 撮影は温泉や高級ホテルで「すてきな写真が撮れた」