2018.4.27 11:30

【365日グラドル日記(334)】メリハリむっちりボディー、橘まりや

【365日グラドル日記(334)】

メリハリむっちりボディー、橘まりや

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記

 ★橘まりや(26、フィット) ★生年月日 1991年8月12日 ★出身地 横浜市 ★デビュー 2017年11月1日 ★スリーサイズ 1メートル58、B89(Fカップ)W60H88

「抱き心地抜群!」と誘惑ボディーをアピールする橘まりや

 今月15日にテレビ東京の動画サイト、ネットもテレ東の「モヤモヤさまぁ~ず2」に“ムチムチさまぁ~ず3”のメンバーとして出演した橘まりや。美肌のFカップボディーを武器にバラエティーでのさらなる活躍を目指す彼女の魅力に迫った。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「お芝居が好きで、満島ひかりさんのような魅力的な女優さんになりたいと思ったのがきっかけです。グラビアはずっとやってみたくて、バラエティーも大好きなので、グラビアやバラエティーを通してたくさんの人に、自分の内面や外面を知ってほしいと思ってチャレンジしました!」

「抱き心地抜群!」と誘惑ボディーをアピールする橘まりや

 --グラビアの魅力は

 「いろんな自分を見てもらえるところです。一言も話さなくても表情だったり雰囲気、ポーズで相手にいろんな想像力を与えたり、内面を伝えられるのはグラビアだけだと思います」

 --セールスポイントは

 「抱き心地抜群のメリハリむっちりボディーと、肌がきれいなところです。動物が大好き。ゲテモノもいけます。あと、お酒も大好きです」

「抱き心地抜群!」と誘惑ボディーをアピールする橘まりや

 --イベントの失敗談、エピソードを教えて

 「昨年末に出演した生放送のネット占いTV『ピタッとTV』で、着ようと持っていった自前の水着が、よく確認しなかったためにまさかのTバックでした! さすがにこれで生放送は出れないとなって急遽予備で持っていた別の水着のショーツを着たのですが、上が青、下が白という全然違う色になっちゃいました(笑)。出演者の方にも、『こうゆう水着はやってるの?』と突っ込まれたので、『そうです』って言っちゃいました(笑)。あと、撮影で女豹のポーズを教えてもらったんですが、体が硬いのでなかなかうまくできなくて…。毎日お家で練習してたんですけど、だいぶ体も軟らかくなってきたから、撮影でカメラマンさんに『得意なポーズは?』と聞かれて、女豹のポーズしてみたら、『全然違うよっ!!』と突っ込まれて、あっまだまだダメだと痛感しました(笑)」

 --最近ハマっていることは

 「趣味はスポーツ観戦で特にサッカーが大好きです。好きなチームは横浜F・マリノス。特技はダンス、料理、マッサージです。最近は筋トレにハマってます」

 --好きな男性のタイプは

 「一緒にいて楽しくて尊敬できる人。見た目を気にしないので、いつもみんなが選ばない方を選ぶことが多いです。ちなみに面白い人が大好きなので、芸人さんはみんなタイプ」

 --将来の夢は

 「たくさんの人に感動や夢を与えられるような女優さんになりたいです」

 インスタグラム&ツイッターで、「明日からまた1週間頑張ろう」というメッセージを込め、毎週日曜日は自前の下着写真を、サッカー日本代表&応援している横浜F・マリノスが勝利したら水着写真をUP中。「是非チェックしてフォローしてください!」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」を5月22日まで募集を受け付けています。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(334)】メリハリむっちりボディー、橘まりや