2018.4.22 11:30

【365日グラドル日記(329)】筋トレで鍛えた美尻が魅力の蒼井まや

【365日グラドル日記(329)】

筋トレで鍛えた美尻が魅力の蒼井まや

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
美尻だけでなく、きれいなFカップも魅力な蒼井まや

美尻だけでなく、きれいなFカップも魅力な蒼井まや【拡大】

 ★蒼井まや(25、NYプロダクション) ★生年月日 1992年6月19日 ★出身地 千葉県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル55、B88(Fカップ)W60H92

 横浜DeNAベイスターズ春季キャンプリポーターを務めるなど野球好きな蒼井まや。スポーツ関連の仕事を目標に、週1で球場観戦する行動的な彼女の魅力に迫った。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「『アイドルになりたいな』と思って、ネットでたまたま見つけたオーディションに合格し、アイドルデビューしたことがきっかけです!」

 --グラビアの魅力は

 「自分自身をさらけ出せる! グラビアをやる前は本当に堅い性格だったけど、グラビアをやるようになってから明るく楽しく前向きな性格になれました? アイドル時代からグラビアはやりたかったけど、ずっとできなくて…。でもアイドルを卒業して、自分のやりたいことに挑戦できるようになって、何事にもポジティブになりました」

 --グラドルになってからの変化は

 「ファンの方からも『前より雰囲気が柔らかくなったね』『表情が明るくなったね』といわれることがあります。あとやっぱり女性の身体って、とっても美しいなって。エロだけじゃないグラビアも撮りたいです!」

 --セールスポイントは

 「Fカップのお胸も形がきれいで良いのですが、よく褒められるのは『お尻』です! 形がいいって言われます。お尻をきれいに保つために筋トレは欠かせません。あと、何事にも全力前向きな明るく楽しい自分の性格です」

 --イベントの失敗談、エピソードを教えて

 「撮影会をやり始めたころ、ビキニを逆に付けてしまったことがあります。プライベートで海やプールには一切行かないので、水着を着ることに慣れてなくて…。水着を片付けるときに気づいて本当に恥ずかしかったです! それ以来、毎回水着を間違えて着ていないか入念にチェックするクセがつきました(笑)」

 --最近ハマっていることは

 「趣味は野球観戦です! 野球のシーズンが始まり、野球優先の生活になりそうです。シーズン中は最低週1は野球場にいます。ひいきの球団はベイスターズとロッテです? あと、最近ハマっているものはコーヒーです。基本的にはブラックで飲むのが好き! お家で豆ひいて飲んだりもしてます。おすすめのコーヒーがあったら教えてください♪」

 --特技は

 「絶対音感があることで、ピアノとエレクトーンを3歳から15歳までやっていました。あとお習字も得意です。これは小1から中3までやっていました。でも、あんまりアピールしてないので『あれ?実は字、きれいなんだね!』とたまに言われると喜んでいます」

 --好きな男性のタイプは

 「思いやりのある人、甘やかしてくれる人、自分をしっかり持ってる人!」

 --将来の夢は

 「野球関連のお仕事が絶対にしたい! これをするまでは芸能界引退できないっ! 基本的にスポーツが大好きなので今後の人生、何かしらでスポーツにかかわっていきたいです。あと、サンリオのキャラクター、シナモンが大好きなので、いつかコラボや共演がしたいです。サンリオピューロランドは年間パスポートを持っていて、しょっちゅうシナモンに会いに行っています」

 CBCテレビ「本能Z」(水曜後11・56)に出演中で、ウェブだけでなくテレビでも彼女をチェックしよう!

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • 美尻だけでなく、きれいなFカップも魅力な蒼井まや
  • 美尻だけでなく、きれいなFカップも魅力な蒼井まや
  • 美尻だけでなく、きれいなFカップも魅力な蒼井まや
  • 美尻だけでなく、きれいなFカップも魅力な蒼井まや
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(329)】筋トレで鍛えた美尻が魅力の蒼井まや