2018.4.20 11:30

【365日グラドル日記(327)】好きなタイプはキングコング? くびれとお尻がセールスポイントのグラドル、九条ねぎ

【365日グラドル日記(327)】

好きなタイプはキングコング? くびれとお尻がセールスポイントのグラドル、九条ねぎ

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
くびれとお尻が魅力の九条ねぎ

くびれとお尻が魅力の九条ねぎ【拡大】

 ★九条ねぎ(BRAND.inc所属) ★生年月日 5月18日 ★出身地 東京都 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル70、B85(Fカップ)W58H95

 長身と抜群のプロポーションを生かし、モデル業からグラビア活動までこなす九条ねぎ。VR(仮想現実)グラビアの発売も決定し、新境地を開拓する彼女の魅力に迫った。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「本業としているモデルのお仕事は身長と容姿のコンプレックスを克服したいと思い始めました。グラビアはメーカーさんからお声掛け頂き興味があり始めました」

 --グラビアの魅力は

 「私は女性の曲線美が好きなので、表現できて褒めていただいたときがうれしいです。きれいとか、かっこいいとか言われる身体になるため、いまは筋トレなどを頑張っています」

 --セールスポイントは

 「くびれとお尻を褒められることが多いです。長所を伸ばしていきたいです」

 --イベントの失敗談、エピソードを教えて

 「身体がかたすぎて撮影の時にカメラマンさんに指示されたポーズをするのが大変で、いつも撮影後は数日筋肉痛になります。あと汗をかきやすいので、スタイリストさんが頑丈に水着を固定してくれても取れてしまいそうになることが何度かありました」

 --最近ハマっていることは

 「あひるです。休みの日もあひるに会うため動物園に行ったりします。将来は田舎であひると暮らすことが夢です。お料理も好きで、たまにオフ会などをする際、手料理を食べていただいたりするのがとても楽しいです」

 --好きな男性のタイプは

 「いつも即答して『え?』と言われてしまうのですが…キングコング(ゴリラ)です。優しくて強くてかっこよくて本当に素敵で、映画も大好きです」

 --将来の夢は

 「将来のことはまだハッキリとは決まっていなく。“今しかできない、やりたいことをする!”が毎日の目標です」

 DMMからVRグラビアの発売が決定しており「グラビアはお休みしようと思い、いろいろとお声掛け頂いてもお断りしていたのですが、設定内容が面白くて出てしまいました! ぜひ見てほしいです!」とアピールしている。

 広告モデルやコスプレモデルとしても活動中。依頼は事務所masaki@castle-jp.comまで。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • くびれとお尻が魅力の九条ねぎ
  • くびれとお尻が魅力の九条ねぎ
  • くびれとお尻が魅力の九条ねぎ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(327)】好きなタイプはキングコング? くびれとお尻がセールスポイントのグラドル、九条ねぎ