2018.4.18 11:30

【365日グラドル日記(325)】ぷるぷるのマシュマロボディーが魅力の志崎ひなた

【365日グラドル日記(325)】

ぷるぷるのマシュマロボディーが魅力の志崎ひなた

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
Hカップの爆乳で誘惑する志崎ひなた

Hカップの爆乳で誘惑する志崎ひなた【拡大】

 ★志崎ひなた(21、アッシュ所属) ★生年月日 1997年1月21日 ★出身 奈良県 ★デビュー 2015年3月 ★スリーサイズ 1メートル72、B95(Hカップ)W59H96

 Hカップのマシュマロ乳が人気の志崎ひなた。童顔とモデル並みの長身ボディーのギャップも魅力で、24日に初写真集を発売するなど勢いは止まらない。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「知人にグラビアをやらないかと声をかけられました」

 --グラビアの魅力は

 「コンプレックスだったところを全て魅力に変えてくれた」

 --セールスポイントは

 「おっぱいと背の高さ」

 --DVD撮影の失敗談、エピソードなどを教えて

 「軟乳気味なので(笑)動くとすぐポロリしてしまいます。あとは撮影初日にたくさん蚊に刺されてしまい、翌日大変でした…」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「最近ジューサーを買ったので、毎朝ジュースを作ることにハマっています。趣味は映画鑑賞と野球観戦。引きこもりなので1日3、4本映画を見るときもあり、年間500本近く見ているかも(笑)。特技は和食料理で、筑前煮や魚の煮付けをよく作ります」

 --好きな男性のタイプは

 「私のことを『好き好き』『かわいいかわいい』って毎日言ってくれる人。浮気は絶対にダメ」

 --将来の夢は

 「雑誌の表紙をたくさん飾れるグラビアアイドルになりたい!」

 24日に初写真集「ひなたぼっこ」(プリヴェコミュニケーションズ、2500円)を発売する志崎は「ずっと目標にしていた念願の写真集なので、ぜひ見ていただきたいです!」とアピール。28日午後4時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントを行う。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • Hカップの爆乳で誘惑する志崎ひなた
  • Hカップの爆乳で誘惑する志崎ひなた
  • Hカップの爆乳で誘惑する志崎ひなた
  • Hカップの爆乳で誘惑する志崎ひなた
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(325)】ぷるぷるのマシュマロボディーが魅力の志崎ひなた