2018.4.6 11:30

【365日グラドル日記(313)】健康的なEカップボディーで誘惑する速水ゆき

【365日グラドル日記(313)】

健康的なEカップボディーで誘惑する速水ゆき

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
一緒に晩酌してくれる人がタイプと語る速水ゆき

一緒に晩酌してくれる人がタイプと語る速水ゆき【拡大】

 ★速水ゆき (25 エクセルヒューマンエイジェンシー) ★生年月日 1992年9月20日 ★出身地 大分県大分市 ★デビュー 2015年12月 ★スリーサイズ 1メートル60、B85(Eカップ)W60H87

 ムチムチEカップボディーを武器に、歌手からグラビアに転身し、人気急上昇中の速水ゆき。テレビ東京系「出没!アド街ック天国」では、越後湯沢温泉を特集した際に入浴モデルを務め、一躍話題に。「“この子に抱きついてみたい!”って思われるような体でいたい」と意気込む彼女の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「倖田來未さんです。

中学1年の頃に『BEST~first things~』を聴いてからファンになりすごく憧れていました。高校を卒業して21歳まではグラビアではなく、歌手を目指してライブハウスで歌っていました。20歳の時にカメラマンの方の被写体をやるようになり、そこから撮られる楽しさを覚え、グラビアという形で自分を表現してみたいという気持ちが芽生え始めて今こうしてグラビアアイドルとして活動しています!」

 --グラビアの魅力は

 「日頃の自分とは180度違った自分を出せること。普段は露出した服装は恥ずかしくてしません。スカートも膝より下だし、胸元も見えないものばかりで。だけど水着や下着姿でカメラを向けられると撮影モードに入っちゃうんですよね。日頃なら恥ずかしいって思うようなポーズも堂々と出来ちゃって!データを見返すとそこには見たことのない自分が写ってるんです。もちろんカメラマンの方の引き出し方がうまいからなのですが(笑)グラビアを通していろんな表情の自分を表現できることが魅力だと感じています!」

 --セールスポイントは

 「肌が白いところとムチムチっとした健康的な体ですかね!“この子に抱きついてみたい!”って想像される、思われるような体でいたいなって思っています」

 --イベントの失敗談、エピソードを教えて

 「DVD撮影でポロリはつきものですね。撮られていると“もっと良いものをファンの方に見てもらいたい!”って気持ちが大きくなって動きやポージングが大胆になってきちゃうんですよ。そうすると大体映像チェックの時に若干見えちゃっています(笑)」

 --最近ハマっていることは

 「週2のウエートトレーニングとホットヨガにハマっています!そんなバキバキにしたいわけじゃなくて、健康的なメリハリのある体を目指してやっています。ホットヨガは真冬でもたくさん汗がかけて、終わった後すごくスッキリして気持ちがいいのでオススメです!ウエートトレーニングの動画は良くツイッターやインスタグラムにアップしているのでもし興味があったら見てみてください」

 --好きな男性のタイプは

 「お酒が大好きなので、一緒に晩酌してくれる人!お酒が飲めなくても酔っ払った私の相手をしてくれればOKです!(笑)」

 --将来の夢は

 「実家の両親に戸建てを建ててあげること!

母がずっとパン屋で働いているので、家の隣にパン屋さんをくっつけたのを建てたいです!」

 4月27日に2ndDVDが発売。「今回は1stの時よりもセクシーなシーン満載できっとみなさんに喜んで頂けるはずなので是非手に取ってたくさんリピートしてください?」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • 一緒に晩酌してくれる人がタイプと語る速水ゆき
  • 一緒に晩酌してくれる人がタイプと語る速水ゆき
  • 一緒に晩酌してくれる人がタイプと語る速水ゆき
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(313)】健康的なEカップボディーで誘惑する速水ゆき