2018.4.5 11:30

【365日グラドル日記(312)】癒やし系&白肌むちむちのFカップグラドル、青井まりん

【365日グラドル日記(312)】

癒やし系&白肌むちむちのFカップグラドル、青井まりん

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記

 青井まりん(24、フリー) ★生年月日 1993年9月12日 ★出身 山梨県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル60、B92(Fカップ)W64H88

むちむちFカップバストが魅力的な青井まりん

 むちむちFカップボディーと癒やし系のルックスで人気急上昇中の青井まりん。幼稚園&小学校教諭1種免許、保育士資格を持ち、特技は書道とマルチな才能を見せる注目株に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「グラビア界に興味を持ち、自分で前事務所に応募したのがきっかけです。自分を表現する活動をしたくて、イメージDVDを出したいという思いも抱いていました」

むちむちFカップバストが魅力的な青井まりん

 --グラビアの魅力は

 「生命力そのものを、時に元気に、時には生々しく表現できるところです! 作品などをみて、癒やされて日々の活力になってもらえたらうれしいですね♪」

 --セールスポイントは

 「癒やし系な顔と白肌むちむちFカップバスト。あと、自分で言うのもなんですが、ファンには優しいです」

むちむちFカップバストが魅力的な青井まりん

 --撮影やイベントでの失敗談、エピソードは

 「DVD撮影前日に緊張でほとんど眠れず、撮影当日は炎天下で熱中症ぽくなってしまったことです。それでも、休み休み撮影して無事撮り終えることができました。小さい水着を着て走ると、だんだんずれてポロリしちゃうのは定番です(笑)。集中していると気づかないものなんですよね~」

むちむちFカップバストが魅力的な青井まりん

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「趣味は洋画鑑賞(特に『ウォーキング・デッド』)、フリマアプリ、自撮りです。特技は書道で行書体(流れ文字)が得意です! 6年間くらい続けて、特待生までいきました。最近ハマってることは、撮影に使う水着作りとポートレート、哲学書を読んで人生観を思索することです」

むちむちFカップバストが魅力的な青井まりん

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて自分を一番に考えてくれる人で、面白くて頼れるワイルド系です。あと、いろいろ褒めてくれるとテンションがあがります」

 --今後の目標や将来の夢は

 「フリーなりにアイデアを持って、自分なりにグラビアやポートレートなどの活動をしていく中で、何かを感じてもらえる存在になりたいと思っています」

むちむちFカップバストが魅力的な青井まりん

 --どんな風にアピールしていきたい

 「自撮りが好きなので、自撮りを生かしたセクシーな自身のグラビアダウンロードコンテンツの作成、販売に挑戦したい。それをたくさんの方にみてもらえたらうれしいです! 最近YouTubeも気になっているので、チャンネルと動画を作ってみたいな。機械系は苦手なので、いろいろ勉強してみます」

 

 4枚目のDVD「のほほんな休日」が発売中。DMMにて配信中のグラビアVR動画コンテンツ「ボクの家、君が居る。青井まりんvol.1~vol.3」(ファンタスティカ)では、臨場感ある彼女を堪能できる。

 「屋外・スタジオ撮影会に関しては、ご都合のよい日時や衣装などのリクエスト個人撮影を随時承っています。詳しくはSNS等からお問い合わせください☆」とアピール。気になった人は、今すぐチェックしよう。

 ツイッター(@aoimarin0912)

 インスタグラム(@aoimarin0912)

 「2年生記者やんばるの365日グラドル日記」は連載担当を務めたサンケイスポーツのやんばる記者がこのほど、他の部署に異動。新たに期待の“ナベケンコンビ”が担当します。「ナベケンの365日グラドル日記」も引き続き、お楽しみに! またサンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(312)】癒やし系&白肌むちむちのFカップグラドル、青井まりん