2018.3.31 15:17

寺田安裕香、ファンからの白ビキニで登場「デビュー当時を思い出します」

寺田安裕香、ファンからの白ビキニで登場「デビュー当時を思い出します」

特集:
グラビア通信
DVDの発売イベントを行った寺田安裕香=東京・秋葉原

DVDの発売イベントを行った寺田安裕香=東京・秋葉原【拡大】

 グラビアアイドル、

 寺田安裕香(24)が31日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「my style」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B84W59H84の極上ボディーを、白ビキニに包んで登場した寺田。

 今作は、昨年11月にバリ島で撮影され、寺田が演じるのは、旦那の部下と不倫する保険の営業役。見どころは「契約を取るために近づいて誘惑するシーン。今回はせりふも多めです」とアピール。

 恥ずかしかった水着について質問されると「ハイレグです。足が長く見えるから好きなんですけどね」と笑顔。

 今日の水着はファンから頂いたそうで「(白ビキニを着ていた)デビュー当時を思い出します」と初心に戻った心境を告白していた。

 5月にはヒロインを務める舞台出演が決まっており「どちらかといえば、どMなので、どSキャラのセリフに苦戦してます。これを機に、どSになったらどうしよう」と困惑していた。

  • DVDの発売イベントを行った寺田安裕香=東京・秋葉原
  • DVDの発売イベントを行った寺田安裕香=東京・秋葉原
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 寺田安裕香、ファンからの白ビキニで登場「デビュー当時を思い出します」