2018.3.30 11:30

【365日グラドル日記(306)】Gカップ巨乳に大人の色気で魅了するグラドル、平塚奈菜

【365日グラドル日記(306)】

Gカップ巨乳に大人の色気で魅了するグラドル、平塚奈菜

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
セクシーな表情が印象的。大人の色気で魅了する平塚奈菜

セクシーな表情が印象的。大人の色気で魅了する平塚奈菜【拡大】

 平塚奈菜(33、WALK所属) ★生年月日 1985年3月25日 ★出身 東京都 ★デビュー 2004年 ★スリーサイズ 1メートル63、B90(Gカップ)W60H90

 色白な肌にGカップ巨乳で人気のグラドル、平塚奈菜。2006年~08年にはTBS系「王様のブランチ」のリポーターを担当。多くの舞台にも出演するなど多方面で活躍している。33歳という自身の年齢に「グラビアアイドルとしてはかなり大人。若い子とは違う色気などを感じてもらえたら」。大人の色気を漂わせる彼女の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「学生の時、オーディション雑誌でグラビアアイドルオーディションというものを見つけ、応募して合格したことがきっかけです」

 --グラビアの魅力は

 「自分で自分をプロデュースできること。衣装やメークや雰囲気、動きやポージングなどで普段の自分とは違う人物になれるところが魅力だと思います」

 --自身のセールスポイントは

 「私はグラビアを始めたのも遅く、今や33歳でグラビアアイドルとしてはかなり大人です。そのあたりをふまえて、若い子とは違う色気や、大人な雰囲気などを感じてもらえたらうれしいです」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「イメージDVDの発売イベントの握手会で、『僕のイメージしていた平塚さんじゃありませんでした…全然エロさもないし、よくしゃべる方なんですね』とガッカリされたことがあり、とにかく謝った思い出が…」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「趣味は漫画喫茶に行って何時間も漫画を読むこと。特技は体が柔らかいこと。ハマっているのは恋愛シミュレーションゲーム攻略です」

 --好きな男性のタイプは

 「明るくて人気者よりも、物静かでどこか影のある男性にひかれがちです。ギラギラした方は苦手です」

 --今後の目標や将来の夢は

 「まわりからは早く結婚しなさいといわれることが多い年齢になりましたが、まだ引退は考えていないので、お芝居やリポーターなども含め、今まで経験してきたお仕事のステップアップができるよう日々精進します。バラエティー番組などに出て、仙台に住む(自身の)おばあちゃんに見てもらいたいです!」

 最新DVD「reunion」が発売中。さまざまなセクシー衣装に身を包み、完璧ボディーを大胆披露した彼女の姿は必見だ。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • セクシーな表情が印象的。大人の色気で魅了する平塚奈菜
  • セクシーな表情が印象的。大人の色気で魅了する平塚奈菜
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(306)】Gカップ巨乳に大人の色気で魅了するグラドル、平塚奈菜