2018.3.28 11:30

【365日グラドル日記(304)】銀幕のスター女優を夢見る岬杏

【365日グラドル日記(304)】

銀幕のスター女優を夢見る岬杏

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
妖艶な表情で“誘惑”する岬杏

妖艶な表情で“誘惑”する岬杏【拡大】

 ★岬杏(BOND所属、26) ★生年月日 1991年5月25日 ★出身 東京都 ★デビュー 2012年5月ごろ ★スリーサイズ 1メートル67、B86(Dカップ)W64H89

 大人の色気漂うゴージャスボディーを持つ岬杏。目指すは樹木希林(75)、尾野真千子(36)のようなスター女優だ。

 --芸能界デビューについて

 「ずっと芸能のお仕事に憧れていたので、20歳で事務所に所属できたときはうれしかったです」

 --グラビアの魅力は

 「撮影や照明などのスタッフの方々、見てくれる人によってひとつの芸術として完成するところ」

 --セールスポイントは

 「デビューからがむしゃらに6年間やってきて、つらいこともありましたが、諦めず挑戦し続けられた精神力です」

 --ファンとのイベントの失敗談、エピソードを教えて

 「ファンの方々との繋がりを大事にしたくて、イベントで一人一人と長く話しすぎて怒られました…」

 --趣味や最近ハマっていることは

 「趣味はスマホで漫画を読むこと。値段を気にせずに購入して、気づいたら1万円以上買っていることもしばしば(笑)。スマホのゲームにもハマっています」

 --好きな男性のタイプは

 「面白い人。大人の余裕がある優しい人」

 --将来の夢は

 「樹木希林さんや尾野真千子さんのような女優として、人の心に響く映画にたくさん出たい」

 初の主演短編映画「LIFE IS STRESS」のDVD(BOND、1080円)がウェブで発売中。同じアパートに住む4人の日常を描いたコメディーで、通販会社に勤めるOL桃子を熱演した岬は「初々しい演技を観てください」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • 妖艶な表情で“誘惑”する岬杏
  • 妖艶な表情で“誘惑”する岬杏
  • 妖艶な表情で“誘惑”する岬杏
  • 妖艶な表情で“誘惑”する岬杏
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(304)】銀幕のスター女優を夢見る岬杏