2018.3.27 11:30

【365日グラドル日記(303)】スリーサイズはB90W60H90、均整のとれた極上ボディーが武器の新人グラドル、綾瀬加恋

【365日グラドル日記(303)】

スリーサイズはB90W60H90、均整のとれた極上ボディーが武器の新人グラドル、綾瀬加恋

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
引き締まったウエストにEカップ巨乳が魅力的。極上ボディーを誇る新人グラドル、綾瀬加恋

引き締まったウエストにEカップ巨乳が魅力的。極上ボディーを誇る新人グラドル、綾瀬加恋【拡大】

 綾瀬加恋(20、KHプロモーション) ★生年月日 1998年1月4日 ★出身 愛知県 ★デビュー 2018年2月 ★スリーサイズ 1メートル60、B90(Eカップ)W60H90

 抜群のプロポーションを誇る新人、綾瀬加恋。今年2月に初DVD「Lip hip」を発売し、デビューした。Eカップ巨乳も迫力満点だが、自身のウリを「お尻のふんわりした丸みのあるところから、ウエストの細さにかけてのボディーライン」と解説する。大型新人の飛躍に注目だ!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「自分で(グラドルのオーディションに)応募しました」

 --グラビアの魅力は

 「女性らしい美しいボディーラインを、今しか残せないこと。今しかできないことをさせていただいている喜びがあります。グラビアは、他の方にはないそれぞれの特徴をみせられる場所だと思います」

 --自身のセールスポイントは

 「スタイリッシュな身長(1メートル60)に対し、胸とお尻が90センチでウエスト60センチという、『ルパン三世』の峰不二子ちゃん(1メートル67、B99.9W55.5H88.8)みたいな体形。下からあおったときの脚の長さと、お尻のふんわりした丸みのあるところから、ウエストの細さにかけてのラインがセクシーだと思います」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「初DVDのNGシーンなんですが、あめのことをあめちゃんって言ったら、あめちゃんは大阪のおばちゃんみたいって言われ、笑ってしまったことです」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「友達と写真を撮りにお出かけすることにハマってます」

 --好きな男性のタイプは

 「加恋のことを大事にして、守ってくれる強い意志のある男性です」

 --今後の目標や将来の夢は

 「男性の好みは胸派が多いと思うのです、お尻も負けてないぞってところを主張して、グラビアを頑張っていきたいです。そして、グラビアにとどまらず他のお仕事も、徐々に携わっていけたらいいなと思います」

 来月1日午後3時から、初DVD「Lip hip」の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号館で開催する。「参加者にしかない特典もありますので、会いにきてくれたらうれしいです」と呼びかけている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • 引き締まったウエストにEカップ巨乳が魅力的。極上ボディーを誇る新人グラドル、綾瀬加恋
  • 引き締まったウエストにEカップ巨乳が魅力的。極上ボディーを誇る新人グラドル、綾瀬加恋
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(303)】スリーサイズはB90W60H90、均整のとれた極上ボディーが武器の新人グラドル、綾瀬加恋