2018.3.24 11:30

【365日グラドル日記(300)】ブレーク必至の美形グラドル、みうらうみ

【365日グラドル日記(300)】

ブレーク必至の美形グラドル、みうらうみ

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
均整の取れたボディーを披露するみうらうみ(c)FRIDAY編集部(撮影・LUCKMAN)

均整の取れたボディーを披露するみうらうみ(c)FRIDAY編集部(撮影・LUCKMAN)【拡大】

 みうらうみ(19、プラチナムプロダクション所属) ★生年月日 1998年12月7日 ★出身 北海道 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル60、B77W57H83

 現役音大生として脚光を浴びている新人、みうらうみ。抜群のルックスに、メリハリボディーとグラビア界でブレークする要素は十分で、将来は佐々木希のような女性を目指している。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「小さいころからモデルに憧れていました。大学で上京するのと同時に、今の事務所にお世話になることになりました」

 --昨年8月に「週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアで鮮烈デビューしました

 「こんなに早く仕事が決まるとは思わなかったので、ビックリです」

 --水着の仕事に抵抗はなかった

 「普段も着るし、抵抗はなかったです。なので、お話をいただいたとき、挑戦しようと思いました」 

 --グラビアの魅力は

 「ボディーラインがキレイに魅せられるというところは、魅力かなって思いますね」

 --セールスポイントは

 「最近、周りから脚がキレイといわれるので、脚かな。ジムに週2、3回通ったり、サラダを多めに食べたりして、スタイル維持を頑張っています」

 --最近ハマっていることは

 「カフェとか、かわいいお店巡りです。特技は4歳のときから習っているピアノ。今も学校ではピアノを専攻しています」

 --将来は、音楽の仕事も

 「音楽は年をとってからでもいいなって。在学中に音楽療法士の資格を取ろうと思っています」

 --発売中のホラーDVD「同窓会」(劇場公開はなし、DVD限定)で初めての演技に挑戦しました

 「すごく緊張しましたね。セリフも覚えないといけないし、どういう演技しようとか、(待ち時間とか)ずっとソワソワしていました」

 --好きな男性のタイプは

 「リードしてくれて、笑顔がすてきで、一緒にいて楽しい人がいいです!!」

 --今後の目標は

 「いま通っている学校が短大なので、来年卒業です。卒業後は、芸能活動1本で頑張っていきたいですし、佐々木希さんのように、演技でも、モデルでも輝けるようになりたいです!!」

 近日中に、青年誌や雑誌のグラビアページを飾ることが決定。現在、FRIDAYデジタルで、彼女のグラビアが楽しめるコンテンツも掲載されている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • 均整の取れたボディーを披露するみうらうみ(c)FRIDAY編集部(撮影・LUCKMAN)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(300)】ブレーク必至の美形グラドル、みうらうみ