2018.3.14 05:03

剛力彩芽「家政夫のミタゾノ」でTOKIO松岡と6年ぶりの共演!

剛力彩芽「家政夫のミタゾノ」でTOKIO松岡と6年ぶりの共演!

特集:
剛力彩芽
テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」に出演する剛力彩芽と松岡昌宏

テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」に出演する剛力彩芽と松岡昌宏【拡大】

 女優、剛力彩芽(25)が4月20日スタートのテレビ朝日系「家政夫のミタゾノ」(金曜後11・15)で、TOKIOの松岡昌宏(41)扮する女装家政夫・三田園のパートナー役を務めることが13日、分かった。

 三田園が派遣先の家庭の内情を暴き、再生に導く人気シリーズの第2弾。剛力は三田園の相棒で家事スキルの高い新人家政婦・五味役を演じる。松岡とは同局系「必殺仕事人2012」以来、6年ぶりの共演。

 三田園ファンという剛力は「初めて間近で見る三田園さんはすごい存在感と迫力でした。三田園さんが輝くよう、精いっぱい頑張りたいと思います!」と気合十分。剛力との久々の共演について松岡は「ステキなレディーになられて…。三田園との化学反応が楽しみ!」と期待した。

 ほかに余貴美子(61)、椿鬼奴(45)、内藤理沙(29)の出演が決定。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 剛力彩芽「家政夫のミタゾノ」でTOKIO松岡と6年ぶりの共演!