2018.2.10 11:30

【365日グラドル日記(258)】猫目がキュートなFカップグラドル、円さゆり

【365日グラドル日記(258)】

猫目がキュートなFカップグラドル、円さゆり

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
キュートな猫目と抜群のスタイルで魅了する円さゆり

キュートな猫目と抜群のスタイルで魅了する円さゆり【拡大】

 円(まどか)さゆり(23、N-weed Group VICTORY ROAD)★生年月日 1994年11月13日★出身地 東京都★デビュー 2017年★スリーサイズ 1メートル63、B85(Fカップ)W59H88

 アーモンド型のぱっちり猫目が印象的なグラドルだ。1月に初DVDを発売した円さゆりは、キュートなルックスと、Fカップボディーで人気上昇中。さらなる飛躍が期待されるフレッシュな彼女の魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「事務所の社長さんに声をかけていただきました」

 --グラビアの魅力は

 「ずばり『しなやかさ』だと思います。全体的に見て女性らしいスタイルは、男性だけではなく、女性も見て憧れを抱くものだと思います」

 --自身のセールスポイントは

 「アーモンド型のぱっちりネコ目です。フニャッとしたお口です」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「DVD撮影のお風呂のシーンは水にとってもぬれるので、水着がずれたり、のぼせたりして火照っちゃいました」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「ゲームです。あと、最近、特にはまっていることは勉強ですね。常に向上心と知識欲はなくてはならないものだと心がけています」

 --好きな男性のタイプは

 「好きになった人がタイプです。好きになっちゃったら、絶対デレッデレになっちゃうんでしょうね(笑)」

 --今後の目標や将来の夢は

 「堅くて芯のある聡明(そうめい)な女性になりたいです。まだまだ遠い夢ですが…」

 先月26日に初DVD「まどかのひみつ」を発売。「無邪気なシーンや妖艶(ようえん)で大人っぽいシーンなど、私の表情がたくさん詰まっている作品です。ぜひご覧いただき、あなたの心にまどかをチャージしちゃってください」とアピールしている。

  • キュートな猫目と抜群のスタイルで魅了する円さゆり
  • キュートな猫目と抜群のスタイルで魅了する円さゆり
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(258)】猫目がキュートなFカップグラドル、円さゆり