2018.1.25 11:30

【365日グラドル日記(242)】究極のロリータフェイスでグラビア界に殴り込みをかける橘あかり

【365日グラドル日記(242)】

究極のロリータフェイスでグラビア界に殴り込みをかける橘あかり

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 橘あかり(23、アートアップ所属) ★生年月日 1994年5月23日 ★出身 埼玉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル56、B78(Bカップ)W56H86

キュートな笑顔を浮かべながら、胸の谷間をちらつかせる橘あかり

 昨年デビューしたばかりの新人グラドル、橘あかり。キュートな笑顔がチャームポイントで、そのロリータフェイスでファンを悩殺しまくっている。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「グラビアのイメージDVDの発売をかけたオーディションに応募したことがきっかけです」 

 --セールスポイントは

 「初DVDを見てくれたファンの方に『元気をもらえる』と言ってもらえたので、私的には『笑顔』だと思います」

キュートな笑顔を浮かべながら、胸の谷間をちらつかせる橘あかり

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「DVD撮影のとき、直前にアイスを食べすぎてしまい、撮影中におなかがグルルと鳴ってしまったことです(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「このお仕事が楽しくて、趣味になっていますね。そう思えるお仕事ができて幸せです!」

キュートな笑顔を浮かべながら、胸の谷間をちらつかせる橘あかり

 --好きな男性のタイプは

 「相性がいいなって思う人がいいです。外見でいうと、アフリカ系アメリカ人が好き(笑)」

 --将来の夢は

 「もっとDVDを出したいですし、話すのが好きなので、テレビのバラエティー番組にも出演できるタレントさんになりたいです。プライベートでは、いくつになっても楽しく生きていたいと思います!」

キュートな笑顔を浮かべながら、胸の谷間をちらつかせる橘あかり

 最新DVD「あかりのために…」(スパイスビジュアル、4104円)が発売中。同作ではナース服などさまざまなコスプレ衣装にも挑戦しており、彼女のキュートな一面も楽しめる仕上がりになっている。

 撮影会も積極的に行っている橘。その情報は彼女のSNSにアップされるので、ファンは要チェックだ!

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(242)】究極のロリータフェイスでグラビア界に殴り込みをかける橘あかり