2018.1.25 09:30

Iカップ森脇芹渚、初DVDでツンデレのメイドに挑戦

Iカップ森脇芹渚、初DVDでツンデレのメイドに挑戦

特集:
グラビア通信
初DVD&ブルーレイ「ミルキー・グラマー」の発売イベントを行った森脇芹渚

初DVD&ブルーレイ「ミルキー・グラマー」の発売イベントを行った森脇芹渚【拡大】

 グラビアアイドル、森脇芹渚(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD&ブルーレイ「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売イベントを行った。

 「1年前の自分だったら、まさかグラビアのDVDを出しているなんで信じられないと思います。布面積が少ない水着を着て、カメラの前で笑顔になったり演技をしたり大変でした。でもすごく、やりがいがありました」

 1メートル59、B93W63H86のIカップボディーを変形のスクール水着に包み登場した森脇が9月にバリ島で撮影した初DVDを手にし、心境を明かした。

 ツンデレのメイドさんを演じる森脇が、ご主人様に仕える内容で、黄色のビキニで砂浜で遊んだり、シャワーシーンでは眼帯水着で体を洗い合ったりと見どころ満載だ。

 お気に入りに「朝、ご主人様を起こす」シーンを挙げ、「このシーンは、花びらを全身に散りばめてもらって、花びらで全身を隠している状態でした。ちょっと動くと大変なことになりますし、動けずその場で硬直してました」と照れ笑いを浮かべた。

 作品の設定にちなみ、ツンデレかどうか聞かれると、「幼馴染に『小さい頃からツン9で、デレ1割しかない。普段は甘えない』と言われてますね。どちらかというと素直になれないツンな感じかな」と明かした。

  • 初DVD&ブルーレイ「ミルキー・グラマー」の発売イベントを行った森脇芹渚
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Iカップ森脇芹渚、初DVDでツンデレのメイドに挑戦