2018.1.23 11:30

【365日グラドル日記(240)】魅惑のFカップボディーが武器の星那美月

【365日グラドル日記(240)】

魅惑のFカップボディーが武器の星那美月

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
妖艶な表情を浮かべ、ナイスボディーを見せつける星那美月

妖艶な表情を浮かべ、ナイスボディーを見せつける星那美月【拡大】

 星那美月(23、アートアップ所属) ★生年月日 1994年11月30日 ★出身 千葉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル60、B85(Fカップ)W58H88 

 キュートなバニーガール衣装などでファンをとりこにする星那美月。3月には最新DVDを発売。今後一気にブレークしそうな注目株だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「もともとグラビアアイドルが大好きで、DVDや写真集を買っていたことがこの世界を目指したきっかけです」

 --もともとはレースクイーンとして活動していた

 「体が細く、グラビア向きではなかったので、自分の身を生かした仕事=レースクイーンをやっていました。いつかグラビアの仕事ができるようにと、少しずつボディーメイキングをしてバランスの良い体に近づけていきました」

 --ストイックなんですね

 「まだまだ理想の体には程遠いので、頑張りたいです!」

 --グラビアの魅力は

 「全てを見せないエロさ、美しさがあります。女性の体ってきれいだなと思います」

 --セールスポイントは

 「白い肌です。おっぱいも太ももも、血管が透けてみえるくらい白いです(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは 

 「趣味はピアノです。ショパンやリストがお気に入りです。特技はお料理で和洋中作れます! 最近ハマっていることは(ポールダンスを使ったエクササイズの)エアリアルシルクです」

 --好きな男性のタイプは

 「一緒にいて、お互い良い意味で空気のような存在感というか、自然体で過ごせそうな人がいいですね」

 --将来の夢は

 「もっと、もっとDVDを出したい。まずは海外ロケが目標です!」

 3月に3枚目のDVD(タイトル未定)の発売が決定。「大人な私が沢山詰まっていて、少し背伸びした内容です。すごくすごく寒い中撮影しました。私の鳥肌もごらんください(笑)」とPRした。

  • 妖艶な表情を浮かべ、ナイスボディーを見せつける星那美月
  • 妖艶な表情を浮かべ、ナイスボディーを見せつける星那美月
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(240)】魅惑のFカップボディーが武器の星那美月