2018.1.21 11:30

【365日グラドル日記(238)】透き通るような美肌に、Fカップ巨乳の完璧ボディー! “奇跡のアラサー”のキャッチフレーズで活躍するグラドル、いけながあいみ

【365日グラドル日記(238)】

透き通るような美肌に、Fカップ巨乳の完璧ボディー! “奇跡のアラサー”のキャッチフレーズで活躍するグラドル、いけながあいみ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
Fカップの谷間がまぶしい“奇跡のアラサー”いけながあいみ。大人の色気で誘惑する

Fカップの谷間がまぶしい“奇跡のアラサー”いけながあいみ。大人の色気で誘惑する【拡大】

 いけながあいみ(30、アイリンク) ★生年月日 1987年4月24日 ★出身地 東京都 ★デビュー 2011年 ★スリーサイズ 1メートル58、B89W58H89

 年相応に見られないという、若々しい顔・美肌で“奇跡のアラサー”の異名をとるグラドル、いけながあいみ。5人組アイドルユニット「あと3センチ」のメンバーとしても活動するほか、ラジオパーソナリティー、女優としての顔も持つ。多方面で活躍中の彼女の魅力に迫る!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「大学生のころ、制作会社でADをしていて、オーディションの案内をしていたら、なぜか私も受ける側になり…。そしてなんと、受かってしまったのがきっかけです」

 --グラビアの魅力は

 「見えそうで見えない、チラリズムな感じが想像力をかきたてられるんじゃないかと思います」

 --セールスポイントは

 「B89W59H89の“8の字ボディー”(バストとヒップが同じサイズで、ウエストが締まっている体)。そして、奇跡のアラサーの名の通り、“年齢不詳”なところ」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「DVDイベントの際に『振り返りのポーズをやって』といわれたとき、水着の上に背中の肉が乗っていて…。ファンにイジられました」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「絵を描くこと、馬乗り、野草狩りや野菜作り、薬草作りといったネイチャーな生活です」

 --好きな男性のタイプは

 「私は猫が好きなので、動物好きな人。そして、料理ができれば最高ですね。おいしいご飯と猫、あと誠実な男性であれば今すぐ結婚したい笑」

 --今後の目標や将来の夢は

 「私は、いつも何かを作りたい、創造したい願望があります。なので、アートや文化を作るといった文化人的な仕事も今後はしていきたいです」

 所属する「あと3センチ」が東京都内を中心にライブを開催。ニコニコ生放送「いけながあいみと楠浩子のふりふりパニック」(不定期放送)でMCを担当し、映画「スリー・シスターズ」(今年公開予定)にも出演する。

  • Fカップの谷間がまぶしい“奇跡のアラサー”いけながあいみ。大人の色気で誘惑する
  • Fカップの谷間がまぶしい“奇跡のアラサー”いけながあいみ。大人の色気で誘惑する
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(238)】透き通るような美肌に、Fカップ巨乳の完璧ボディー! “奇跡のアラサー”のキャッチフレーズで活躍するグラドル、いけながあいみ