2018.1.20 15:07

わちみなみがセーラー服姿でアピール「大学を卒業するのでその前に…」

わちみなみがセーラー服姿でアピール「大学を卒業するのでその前に…」

特集:
グラビア通信
初DVD「わちちvol.1」の発売イベントを行ったわちみなみ=東京・神田神保町

初DVD「わちちvol.1」の発売イベントを行ったわちみなみ=東京・神田神保町【拡大】

 グラビアアイドル、わちみなみ(23)が20日、東京都内で行われた初DVD「わちちvol.1」(ホリプロ、4104円)の発売イベントに出席した。1メートル65、B94W60H87のHカップ巨乳が魅力で、2016年の「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリを獲得。昨年5月に「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たした。

 この日はセーラー服姿で登場し、「この春に(東京都内の)大学を卒業するので、その前に着ておきたかった」と説明。初の撮影については「この年になって熱中できるものができてうれしいです」と大喜びで、自己採点は「新しい自分を発見できたので、大目に見て100点!」とキュートに笑った。

 大卒後は芸能界活動を本格化させ、「コミカルな演技に挑戦したいので、バラエティーも女優さんもできる優香さんのようになりたいです」と目標を掲げた。4月13日には第2弾DVD「わち、南へ」を発売する。

  • 初DVD「わちちvol.1」の発売イベントを行ったわちみなみ=東京・神田神保町
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. わちみなみがセーラー服姿でアピール「大学を卒業するのでその前に…」