2018.1.18 11:45

板尾と不倫疑惑の豊田瀬里奈が反省「人生最大で最低な親不孝」

板尾と不倫疑惑の豊田瀬里奈が反省「人生最大で最低な親不孝」

特集:
グラビア通信
豊田瀬里奈

豊田瀬里奈【拡大】

 写真週刊誌「FLASH」でタレント、板尾創路(54)との不倫疑惑が報じられたグラビアアイドル、豊田瀬里奈(27)が17日夜、報道後に初めて自身のブログを更新。ファンへ向けメッセージをアップし、謝罪した。

 豊田は「まずは何より、去年はご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい」と謝罪。「みんなと心から笑って楽しく過ごしていた時間が懐かしいなって思って過ごしてました」と思いをつづった。

 不倫報道で、家族に迷惑をかけてしまったことを自戒し、「家族にも辛くて恥ずかしい思いをさせてしまった。私には母だけだから、生きてるうちには悲しませたくなかったなって」とつづり、「人生最大で最低な親不孝をしてしまいました」と振り返った。

 続けて「申し訳なくて、ママに合わせる顔がなくて実家に帰る勇気がでない」と罪悪感のためか帰省できなかったことを明かし、「そんなことになってしまったのは自業自得でしかなくて、誤解を生む軽々しい行動に深く反省しました」と反省の言葉を記した。

 豊田は、昨年11月発売の「FLASH」で、板尾との不倫疑惑を報じられていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 板尾と不倫疑惑の豊田瀬里奈が反省「人生最大で最低な親不孝」