2018.1.4 11:30

【365日グラドル日記(221)】抜群のスタイルを誇る8頭身美女、河瀬杏美

【365日グラドル日記(221)】

抜群のスタイルを誇る8頭身美女、河瀬杏美

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 河瀬杏美(29、ワンエイトプロモーション所属) ★生年月日 1989年5月14日 ★出身 大阪府 ★デビュー 2012年 ★スリーサイズ 1メートル68、B86(Fカップ)W58H88

 8頭身グラドルとして注目を浴びている河瀬杏美。レースクイーンとしても活躍中で、2018年の飛躍が期待される一人だ。

抜群のスタイルで魅了する河瀬杏美

 --芸能界デビューのきっかけは 

 「スカウトです。(グラビアを)やってみないか?というお声をかけていただきました」

 --グラビアの魅力は

 「個性や女性ならではのしなやかさ、美しさ、はかなさを身をもって表現できること。身体だけじゃなくて表情でも、1枚の写真で見る人にいろんな情景や想像を膨らませられるか、1カットずつ挑む気持ちになれて楽しいです」

抜群のスタイルで魅了する河瀬杏美

 --セールスポイントは

 「私自身、グラビアの女の子の中ではわりとスレンダーな部類に入ると思うのですが、大きめのお尻がポイントです」

抜群のスタイルで魅了する河瀬杏美

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「ファンの方とのイベントでは、わりと顔は覚えていても、名前が思い出せなくて苦労したことが何度もあります。今ではスマートフォンのメモ帳に名前と特徴や、その時に話した内容などをメモして思い出せるようにしています」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「最近ハマっているのは活字を読むことです。実用書よりは小説の方が多いかな。読むことで、言葉の引き出しが多くなったような気がします。トーク力を上げられているかは謎ですが(笑)。ぜひオススメの小説とかあれば、教えてほしいです」

抜群のスタイルで魅了する河瀬杏美

 --好きな男性のタイプは

 「少年みたいな人。いつまでも楽しむ気持ちや無邪気な部分を持っている方がいいな!!」

 --将来の夢は

 「私の両親は今でも二人で散歩したりして、すごく仲良しの理想の夫婦なので、将来はそれに負けないくらいのすてきな家族を作りたいです」

 最新DVD「Main」(ラインコミュニケーションズ、4104円)が発売中。今春あたりには次回作が発売予定とのことなので、今年も彼女に注目だ!!

抜群のスタイルで魅了する河瀬杏美

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(221)】抜群のスタイルを誇る8頭身美女、河瀬杏美