2017.12.21 11:30

【365日グラドル日記(207)】バスト110センチ、グラドル界最大級のKカップを誇る来栖あこ

【365日グラドル日記(207)】

バスト110センチ、グラドル界最大級のKカップを誇る来栖あこ

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
ド迫力のKカップボディーで話題の来栖あこ

ド迫力のKカップボディーで話題の来栖あこ【拡大】

 来栖あこ(25、e2dive entertainment) ★生年月日 1992年7月10日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル58、B110(Kカップ)W65H90

 110センチ、Kカップという“規格外”のバストサイズを誇るグラドル、来栖あこ。胸が大きすぎるゆえ、DVDの撮影などでは、「動くとすぐこんにちは(ポロリ)してしまう」という。今年デビューしたばかりの大型ルーキーの魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「中学生のときから友達にグラドルをやりなよと勧められていたので、年齢的にも最後のチャンスだと思い(オーディションに)応募しました」

 --グラビアの魅力は

 「普段では体験できないような非日常を感じられるところ。この仕事を始めて、自分でも知らなかった自分の表情などにも気づけました。そして、かわいいグラドルの方と仕事ができること。かわいい子を見ると自分も頑張ろうと刺激をもらえます」

 --自身のセールスポイントは

 「1・1メートルあるKカップのおっぱい! そして、おっぱいも大きいけど、お尻も大きいんだぞ、というところです」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「DVD撮影のときは衣装が小さいので、おっぱいをうまく収納するのが大変です。動くとすぐこんにちは、してしまうので、いつも大変です」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「趣味はラグビー観戦です。あと温泉やスパに行くこと。もともと、冬が大嫌いなんですが、ラグビーと温泉があることでなんとか生きています。夏は野球観戦によく行っていました。スポーツ観戦が好きです。特技は、パパッと、おつまみを作ること」

 --好きな男性のタイプは

 「私がわりとアクティブなので、それについてきてくれる人がいいです。趣味が合うことが1番良いなと思います」

 --今後の目標や将来の夢は

 「自分のお店を持つことです。カフェ+雑貨店みたいな! これは中学生の頃からの夢で、卒業文集にも書いてました」

 来年1月26日に、自身3枚目のDVD(タイトル未定)を発売。出演イベントの情報などは、ツイッター(@kurusuako)で随時更新中なので要チェックだ。

  • ド迫力のKカップボディーで話題の来栖あこ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(207)】バスト110センチ、グラドル界最大級のKカップを誇る来栖あこ