2017.12.20 11:30(1/2ページ)

【365日グラドル日記(206)】多方面で大活躍中のブレーク候補生、山地まり

【365日グラドル日記(206)】

多方面で大活躍中のブレーク候補生、山地まり

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
豊満なFカップ巨乳の谷間を見せつける山地まり

豊満なFカップ巨乳の谷間を見せつける山地まり【拡大】

 山地まり(23、SPエージェンシー所属)★生年月日 1994年6月25日★出身 東京都★デビュー 2012年 ★スリーサイズ 1メートル58、B87W60H88

 抜群のルックスとプロポーションで人気の山地まり。今年は映画「咲-Saki-」、AbemaTV「ハケンのキャバ嬢・彩華」にも出演するなど女優として飛躍。さらにはバラエティー、歌手、グラビアアイドルとしても活躍中で、大ブレークの予感が漂う。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「今のマネジャーさんに東京都内の薬局店の前でスカウトされました。もともと芸能界には興味があったので、やってみようと思いました」

 --グラビアの魅力は

 「かわいい水着を着られるところですね。それと表情。いい表情を撮ってもらうためには、カメラとの戦いと思っています」

 --セールスポイントは

 「皆さんには胸がいいといわれますけど、私的には鎖骨がきれいだと思っています。それと、女優、歌手、グラビアと色々なことにチャレンジして、どれも違う表情でやっているので、『どの山地も違う』と思ってもらえるように、意識はしています」

 ----DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードを教えて

 「一番、最初に出たバラエティー番組での話なんですけど、いきり過ぎて、めっちゃスベってしまいまして…。今でも赤面する話です」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「絵を描くことが大好きですね。それと最近はお芝居への熱がすごいんです。毎日、映画を朝方まで観ていて、寝不足です(笑)」

 --好きな男性のタイプは

 「自分の趣味を持っていて、お互いの一人の時間を大切にできる方ですね」

 --10月には日本コロムビアから「明日はきっといい天気」で歌手デビューもしました

 「ビジュアル面では、イラストレーターの内藤ルネとコラボもしています。MV(ミュージックビデオ)では、ネコダンスという振り付けをやっていて、去年の恋ダンスみたいに、いつかはやってくれたらいいなって思います」

 --将来の夢は

 「まだ方向性は決まっていなくて、どれをやっていても今は楽しいんですよ。でも今年は、お芝居が心から楽しいと思えた瞬間があったので、来年はお芝居を一生懸命やっていきたいです」

【続きを読む】

  • 豊満なFカップ巨乳の谷間を見せつける山地まり
  • 豊満なFカップ巨乳の谷間を見せつける山地まり
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(206)】多方面で大活躍中のブレーク候補生、山地まり