2017.12.16 11:30

【365日グラドル日記(202)】Hカップのド迫力ボディーが武器のグラドル、橋本まどか

【365日グラドル日記(202)】

Hカップのド迫力ボディーが武器のグラドル、橋本まどか

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
極小ビキニで、Hカップ巨乳をみせつける橋本まどか

極小ビキニで、Hカップ巨乳をみせつける橋本まどか【拡大】

 橋本まどか(23、e2dive entertainment) ★生年月日 1994年5月21日 ★出身地 大阪 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル54、B96(Hカップ)W63H89 

 自分で裁縫し、アレンジしたビキニをツイッターにアップし、話題を読んでいる橋本まどか。Hカップ巨乳に加え、ぽってり唇で、人気上昇中だ。今年デビューし、飛躍が期待される新人グラドルの魅力に迫る。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「ツイッターでスカウトされて、軽い気持ちで面接したら受かってしまいました!」

 --グラビアの魅力は

 「自分が短所だと思っていたところが長所になって嬉しかったり、スタッフさんや他のグラドルさんと関わって世界が広がったこと」

 --自身のセールスポイントは

 「まったりマイペースなところ。のんびりついてきてください!」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「お尻でフィットネスゴムを伸ばしていたら、ちぎれたこと。すっごく痛かったです。ポロリは…秘密です!」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「最近ハマっているのは自分で水着を作ることです。ハロウィーンには手作りビキニを作ってツイッターにアップしました。裁縫などのちまちました作業が好きです」

 --好きな男性のタイプは

 「年上が理想です。かわいいって言ってくれる人がいいですね」

 --今後の目標や将来の夢は

 「お姉さん大好きっ子なので、お姉さんみたいな立派な主婦になりたいです。なので、将来の夢はお嫁さんです」

 最新DVD「Give me sweets」を先月発売。極小の“紐ビキニ”姿も披露しており、「海辺で走ったり、お風呂で洗ったり。ドキドキが止まらない作品になってると思います」とPRしている。

  • 極小ビキニで、Hカップ巨乳をみせつける橋本まどか
  • 極小ビキニで、Hカップ巨乳をみせつける橋本まどか
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(202)】Hカップのド迫力ボディーが武器のグラドル、橋本まどか