2017.12.11 05:02

水上京香の色香にクラッ…「週プレ」でグラビア、来年朝ドラデビュー

水上京香の色香にクラッ…「週プレ」でグラビア、来年朝ドラデビュー

特集:
グラビア通信
艶っぽい表情で魅了する水上京香。美白ボディーはもちろん、品のある色香も格別だ(撮影・橋本雅司)

艶っぽい表情で魅了する水上京香。美白ボディーはもちろん、品のある色香も格別だ(撮影・橋本雅司)【拡大】

 女優、水上京香(22)が11日発売の「週刊プレイボーイ」で大人の色香漂うグラビアを披露している。

 10月に神奈川の海辺で撮影され、その週はすべて雨予報だったが、当日だけ天候が回復する晴れ女ぶりを発揮。水上は「いかに自然体でいられるか考えながら挑んだ」と少女と大人が混在した表情を女優ならではの感性で見事に披露した。

 4月から日本テレビ系「Going!Sports&News」でお天気キャスターに挑戦した今年を漢字一文字で「壁」と表現し、「さまざま壁を乗り越えた年」と充実の笑顔を見せた。

 来年1月末からNHK連続テレビ小説「わろてんか」にヒロイン(葵わかな)の息子(成田凌)の恋人役で出演し、朝ドラデビューも決定。同3月に日大芸術学部映画学科を卒業後は女優業に専念し、「アクションにも挑戦してみたい」と夢見ていた。

  • 艶っぽい表情で魅了する水上京香。美白ボディーはもちろん、品のある色香も格別だ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 水上京香の色香にクラッ…「週プレ」でグラビア、来年朝ドラデビュー