2017.12.4 19:09

Iカップ天木じゅん、巨乳が「邪魔だった」

Iカップ天木じゅん、巨乳が「邪魔だった」

主演ドラマ「私、やりますって!」の会見を行った天木じゅん=東京・新宿

主演ドラマ「私、やりますって!」の会見を行った天木じゅん=東京・新宿【拡大】

 グラビアアイドル、天木じゅん(22)が4日、東京都内で動画サービス「ファミリー劇場CLUB」の主演ドラマ「私、やりますって!」の会見を行った。

 スポーツクライミング・ボルダリングの日本代表を目指す物語で、コーチ役を務めたプロレスラー、越中詩郎(59)と登壇。壁を上るシーンでは、自身のIカップ巨乳が「邪魔だった」と振り返り、「胸を縮めたほうが、いいんじゃないかと思うこともありました」と苦笑した。

 天木の武器が「胸」なら、ヒップアタックが得意技の越中は「尻」。報道陣から、どちらが強いかと問われた天木は「私の胸ですね」と即答。越中は「お前、いい加減にしろよ! (自分のお尻は)ダイヤモンドより硬いんだぞ」と応戦し、笑わせた。

 ドラマはこの日から配信開始。毎週月曜日に各話が配信され、全8話し。

  • ドラマ「私、やりますって!」の会見を行った天木じゅんと越中詩郎=東京・新宿
  • ドラマ「私、やりますって!」の会見を行った天木じゅんと越中詩郎=東京・新宿
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Iカップ天木じゅん、巨乳が「邪魔だった」