2017.11.29 11:30

【365日グラドル日記(185)】“猫系グラドル”として人気沸騰中の青山ひかる

【365日グラドル日記(185)】

“猫系グラドル”として人気沸騰中の青山ひかる

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 青山ひかる(24、01familia所属) ★生年月日 1993年6月13日 ★出身 長崎県 ★デビュー 2013年 ★スリーサイズ 1メートル54、B95(Iカップ)W59H89

大迫力のIカップ巨乳を揺らす青山ひかる

 グラドルで構成するアイドルグループ、sherbetのメンバーとしても活動する青山ひかる。猫顔からは想像のつかないIカップ巨乳が武器で、今年10月から加藤紗里(27)らが所属する01familiaに移籍。心機一転で、グラビアにバラエティーと活躍中だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「もともと声優学校に通っていたのですが、ほかのことにも興味を持ちまして。それで学校を辞めて、自分なりに活動していたところ、事務所からスカウトされました」

大迫力のIカップ巨乳を揺らす青山ひかる

 --グラビアの魅力は

 「(水着を)着ていても、エロい。女の魅力を最大限に引き出すことができるコンテンツだと思います。想像力など妄想が膨らみますね」

 --セールスポイントは

 「猫目と乳です。あと、背筋が柔らかくて周りから『曲線がキレイ』と褒められることがあります!!」

大迫力のIカップ巨乳を揺らす青山ひかる

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「プールでのDVD撮影は、ビキニがぬれてしまって、ポロリばかりするんですよ。蚊に刺されながら、頑張りました。気づいたら、いつのまにか夕方でした(笑)」

大迫力のIカップ巨乳を揺らす青山ひかる

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「昔のアニメや漫画を見直したり、読み返したりすることですね。最近は『スラムダンク』に没頭中です!!」

 --好きな男性のタイプは

 「何事にも一生懸命な方です。頑張っているところを見るとかっこいいなと思います」

大迫力のIカップ巨乳を揺らす青山ひかる

 --将来の夢は

 「グラビア、お芝居、バラエティー番組とマルチに活躍できればと思います。これからもお仕事がある限り、精いっぱい頑張りたいです。声のお仕事でも(子供たちに)夢を与えられるようなになりたいです」

 最新DVD「青春のひかり」(ラインコミュニケーションズ、4104円)が発売中。12月17日午後4時から東京・秋葉原のソフマップアミューズメントで発売イベントを行う青山は「年内最後のDVDイベントです。次の作品はまだ撮影してないので、ペースは落ちますが、変わらず活動していきますので、応援よろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(185)】“猫系グラドル”として人気沸騰中の青山ひかる