2017.11.28 11:30

【365日グラドル日記(184)】大迫力のIカップ爆乳が武器の新人グラドル、藤原みやび

【365日グラドル日記(184)】

大迫力のIカップ爆乳が武器の新人グラドル、藤原みやび

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 藤原みやび(22、フリー) ★生年月日 1995年9月27日 ★出身 埼玉県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル67、B95(Iカップ)W62H93

柔らかそうなIカップ爆乳がまぶしい藤原みやび=(撮影・薮下剛士)

 迫力あるIカップ爆乳で見る人をとりこにする藤原みやび。エントリー中の新人グラドル発掘オーディション「週プレグラジャパ!」で本格的にグラビア活動を始めた新人だ。

柔らかそうなIカップ爆乳がまぶしい藤原みやび=(撮影・薮下剛士)

 --芸能界デビューのきっかけは

 「コスプレが好きで、コミックマーケットなどのイベントに参加していました。参加するうちに撮られること自体が楽しくて好きになり、撮影会などに出るようになりました」

 --グラビアの魅力は

 「女の私でも、グラビアを見るとなんだかドキドキするので、そういうところが魅力なのかなと思います」 

 --セールスポイントは

 「柔らかIカップ爆乳と、ぽってりした唇です。みんなを癒やしたいです!!」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードを教えて

 「コスプレのイベントに参加したとき、学生服を着ていたのですが、Yシャツのボタンがおっぱいに耐えきれず、弾け飛んでしまいました(笑)」

 --趣味、特技は

 「趣味はカラオケで思いっきり歌うこと、特技はエステの専門学校に通っていたので、エステやマッサージです」

 --好きな男性のタイプは

 「ギャップのある男性にひかれます。外では紳士的な大人なのに、2人っきりになると甘えてきたりすると、キュンとします(笑)」

 --将来の夢は

 「グラビア界のママ的存在になることです。“甘えてみたいグラドルNo.1”になりたいです!!」

 「週プレグラジャパ!」では予選を通過し、投票締め切り日の12月16日までほかのファイナリストらと熱戦を展開中の藤原。撮影会などの情報は彼女のSNSにアップされるので、気になった方は要チェックだ!!

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(184)】大迫力のIカップ爆乳が武器の新人グラドル、藤原みやび