2017.8.13 13:19

松本人志、不倫疑惑報道の宮迫を「マジで8回やってますね」「奥さんとの話も完全に演技ですね」

松本人志、不倫疑惑報道の宮迫を「マジで8回やってますね」「奥さんとの話も完全に演技ですね」

ダウンタウンの松本人志

ダウンタウンの松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が13日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。「週刊文春」に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

 宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、報道について初めて釈明。「できるかもと、魔が差しまくった」と関係を迫ったが、女性から不倫騒動に揺れる芸能界を例に「このご時世にそれはダメ」と言われたと告白し、「フテ寝した。それが3回繰り返されて。一線は越えていない」と主張した。

 この放送を見たという松本は「皆さん、わりと優しく宮迫を包んでいる感じはよくも悪くもあった」と印象を口にし、宮迫をよく知っている身として「結果的に3泊、2人の女性としているわけですよね? 宮迫ですよね? ボケでもなくて、マジで8回やってますね」と推測した。また「バイキング」で妻へ涙ながらに謝罪していたシーンについても「奥さんとの話も完全に演技ですね」と断じた。

 番組に別のコーナーで出演したお笑いコンビ、FUJIWARAの原西(47)はMCの東野幸治(49)にコメントを求められると「あの方すごい性欲なので。(一線は)越えてないと思いますけども、一生繁殖期が終わらないのでは」と語り、笑いを誘った。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松本人志、不倫疑惑報道の宮迫を「マジで8回やってますね」「奥さんとの話も完全に演技ですね」