2017.5.20 13:11

がっかりする青木「向こうの勝ちパターンになった」

がっかりする青木「向こうの勝ちパターンになった」

特集:
青木宣親
インディアンス戦の7回、二飛に倒れたアストロズ・青木。3打数無安打に終わった=ヒューストン(共同)

インディアンス戦の7回、二飛に倒れたアストロズ・青木。3打数無安打に終わった=ヒューストン(共同)【拡大】

 アストロズ3-5インディアンス(19日、ヒューストン)アストロズは連勝が4で止まり、無安打に終わった青木は「向こうの勝ちパターンになってしまった」とがっかりしていた。

 強力な救援陣が武器のインディアンスは昨季のア・リーグ王者で、チームが今季負け越している数少ない相手だ。序盤は優位に試合を進めたものの、中盤になって本塁打攻勢に遭い逆転を許した。

 青木は3打席とも飛球といいところがなく、打率が2割7分を切ったが「(15~17日の)マイアミよりは内容が良かったし、今日は納得している」と淡々と話した。(共同)

試合結果へ青木の成績へ

  • インディアンス戦の7回、二飛に倒れ、ベンチに戻るアストロズ・青木。3打数無安打に終わった=ヒューストン(共同)
  • インディアンス戦の2回、中飛に倒れるアストロズ・青木=ヒューストン(共同)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 野球
  3. MLB
  4. がっかりする青木「向こうの勝ちパターンになった」